ウルトラ雑記帳 2月2日(オレたち!クイズMAN)
FC2ブログ
ウルトラ雑記帳
08 | 2020/09 | 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

2月2日(オレたち!クイズMAN)
NHK広報局がWiiの『NHK紅白クイズ合戦』をオシャレじゃないという理由だけでコキ下ろす
ツイッターはこういうのが危険だし、デマが広まるケースも多いです。

オードリー春日を骨折させたTBS『オレたち!クイズMAN』打ち切りへ
TBSにとっては番組打ち切りの口実ができて天佑だった?
それより平日午後7時台のニュース枠をどう改善するかが全てです。

■動画
ロリコンの基準
一応ウルトラクイズネタ。

【MikuMikuDance】 Lat式ミクさん改で星間飛行フル
今回の「アタック25」女子大生大会の出場者紹介で、ランカ・リーのものまねをした女子大生がいました。

【最強】週刊漫画連載の現場【パレパレード】

もってけ!セーラーふくin 武道館

柴犬りょう他14発(10年2月1日)
【文鳥】我が家に来て2週間が経ちました
結構すぐ乗るんだね。

■■■■■
若槻千夏:「彼氏いなくても楽しい」 セクシー囚人服姿で乱入 「プリズン・ブレイク」イベント
朝日放送・喜多アナが『美人時計』初出演! モデル業“進出”示唆に宮根もびっくり!?
知名度急上昇の松坂南に“暴乳”コリゴリ?高見盛「微乳でいいです」
【黒柳徹子】100歳まで現役 鋼の胃持つトットちゃんは初心貫“徹”
実力あるゆえ使いづらい? 流浪の芸人化するガレッジセール
元東大エース大越氏がNHKキャスターに
【3次元】草野仁の画像を集めましょう
青木裕子アナ「NEWS23」スポーツの顔
皆藤愛子、「めざまし」CDで女子高生に変身?

ラストだよ!荒井注も集合!…「8時だョ!全員集合」DVD完結編
最近の全員集合特番は新作映像が少なく、端境期という感じが否めませんでしたが、次の特番は期待できそう。

宮根誠司ニヤニヤ…「ミヤネ屋」貴乃花当選で高視聴率
宮根アナの運気は上昇中ですね。

劇的ビフォーアフターでリフォーム経験あるんだけど質問ある?
前回の記事でこの番組のことを書いたので。

しょこたんがまたまたぼっちにされてる件について
9時頃の巣鴨美女(?)紹介シーンは「出没!アド街ック天国」と全く同じ演出でした。
「ありえへん世界」ならNHKがパクったとか大騒ぎするでしょうね。

■■■
【国際】声優・釘宮理恵、台湾で人気爆発 ファンが失神「暴動のようだ」
【悼 Memory】声優・田の中勇さん 目玉おやじ役を長年務めた
【あの人NOW!】千葉麗子 2つの顔持つヤリ手実業家
超電磁砲の黒子役・新井里美さんに編集部で踏まれてみた!
踊るメイドが目印 ボンカレーみたいな「ミンカレー」

■■■
貴の乱!裏切り!密通!切り崩し!逆転当選…相撲協会役員改選
東海大相模・原貢氏、一二三に若大将魂 熱血5時間叩き込んだ
読売ジャイアンツ 顧客データベース構築しCRMで集客力強化
アントニオ猪木、日本人初のWWE殿堂入り決定! レッスルマニアにも登場
【本間勝“阪神タイガース表も裏も”】川藤幸三の巻
朝青龍に1500万円もらった被害者「殴られたのはウソです」
最高視聴率とれるのにナゼ…TBS亀田戦手放す!?裏事情

■■■
鉄道トリビア 新大阪駅は「3番線」から「10番線」まで欠番になっている!?
山手線でいらない駅を挙げようとすると意外に難しい
駒込は商店街が充実しているし、企業の社宅も多く、東大にも自転車通学圏の住宅街です。
ただし商業地域としては弱いかも知れませんね。

■■■
東京地検の記者会見 なぜ記者クラブ以外は入れない
堀江貴文のブログでは言えない話
検察の「暴発」はあるのか(上)
佐藤優の眼光紙背:第67回
週刊フジテレビ批評では検察リーク検証企画が組まれていました。
小沢一郎が白か黒かといえば黒い側で、建設業界と裏で深くつながっていると感じるのは衆目の一致するところです。
それと同じように検察とマスコミが「あうんの呼吸」で裏で深くつながっているのではないか、
と世間に思われていることを気にしているようです。

鳩山兄弟は億単位の「脱税」をしていても修正申告だけで、深く追求されずに済みました。
酒井法子と押尾学の報道のあり方についても公正さを欠いた報道でした。
押尾学については女性が亡くなっているのに政財界関係者が絡むからなのか、酒井法子を隠れ蓑にした感がありました。

あと鈴木宗男の発言力、佐藤優の筆力、堀江貴文の発信力が、
新聞・テレビの国策捜査キャンペーンから洗脳を防ぐ一定の役割を果たしていたのかも知れません。
少なくとも新聞・テレビの小沢一郎の政治生命を潰すような論調と、ネットの論調は最初から温度差がありました。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://19771983.blog54.fc2.com/tb.php/148-0970db88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

3杯目

Author:3杯目
アメリカ横断ウルトラクイズや全国高等学校クイズ選手権(高校生クイズ)を中心としたブログです。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示