ウルトラ雑記帳 「めちゃイケ」バナナマン日村の高校生クイズ
ウルトラ雑記帳
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


「めちゃイケ」バナナマン日村の高校生クイズ
「めちゃイケ」で放送延期になったバナナマン日村の高校生クイズが放送されました。
やはりクイズ研=メガネ率が異常に高いというイメージがあるのか、高校生役はオールメガネ。
司会はラルフ鈴木の真似だったので、現在の高校生クイズの司会=ラルフ鈴木の認識はあったようです。
あれで司会役が留さんや福澤アナの真似だったら、ラルフ鈴木の立つ瀬がないところでした。

それと放送延期になったことで岡村さんによる高校生クイズ企画のレビューもありましたね。
もしかすると岡村さん復帰の影響で高校生クイズ企画は本来よりカットされた形で放送されたのかもしれませんが、
代わりに岡村さんの企画レビューがあったと思えば良しとしましょう。

番組紹介
13日(月)
・「SMAP×SMAP
関連記事まとめ
「芸能界ONE PIECE王」は誰に?SMAP×SMAPで王座めぐる戦い再び

14日(火)
お願い!ランキング
駅でうんちく 駅ちく「新橋」編

15日(水)
・「徹子の部屋
テリー伊藤がゲスト

■動画
世田谷横断ウルトラクイズ 第3回

クマグス アキバ
寿 美菜子さんが体験! シャープのGALAPAGOS
GALAPAGOS プロモーションムービー

俺の妹にこんなにココロオドルわけがない
侵略サーキュレーション【イカ物語OP】
【MAD】ミルキィホームズでハルヒ2期OPパロ



【はるしぇ杯】マリオカート215【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】

ローズの行水(10年12月11日)



■■■■■
中居司会、アンタ・山崎の“珍ナレ”で「珍プレー好プレー大賞」が復活
光GENJIは不運だった!?――ジャニーズから学ぶ「マーケティング的発想」
『似てないキムタク』でブレイク寸前!? モノマネ芸人もっぷんって何者?
[2010持ってた人たち]宮根誠司キャスター、東京進出成功語った
観覧中に寝る客も!? 『スタジオパークからこんにちは』番組潜入
M-1グランプリが今年で終了! 紳助「漫才へ恩返しできた」と発展的解消
高島彩、フォニックスに所属決定! 来年からフリー活動へ
ダベアの試写室③『金曜スーパープライム たけしとひとし』
持ち曲6曲で2時間半!恵比寿マスカッツ「にやにや修学旅行」
NHK BSは4月から「BS1」と「BSプレミアム」の2つに
ナインティナイン矢部浩之の決断 - てれびのスキマ
浪速のもんた 宮根誠司がスカウトマンと化している
元ニート現ADだけど何か質問ある?

海老蔵のオヤジのところに勝手にピザ頼んだ奴死ねよ
朝青龍のときも高砂部屋にピザを大量注文するイタズラがありました。
相撲部屋なので大量注文に店が疑問を抱きにくい盲点をつくイタズラでした。

それと伊藤リオンの出頭はよく計算された出頭ですね。
・事件からしばらく身をかくし、薬物反応が出ない状態にした。(口裏あわせもしたはず)
・金曜夜に出頭し、土日をはさんでワイドショーの冷却時間を作った。
・明日は新聞休刊日。

などダメージを最小限に抑える出頭戦略を感じます。

伝説のゲーム番組「スーパーマリオクラブ」が1日限定でクリスマスに復活!
10年ぶりに復活した大人気ゲーム番組「復活!スーパーマリオクラブ」の収録現場に行ってきた。
画像多数あり。

テレ朝の大みそかは… 「池上解説」で締め
池上彰が年越し生放送で108の質問に答える?

■■■
新任外交官は『けいおん!』含めてアニメやマンガも「きちんと勉強しとけ」と言われるらしい
シャープの「GALAPAGOS」PR映像に声優の寿美菜子さんが出演されてます!
ネット流行語大賞も侵略したでゲソ!「侵略!イカ娘」コミックス第8巻発売
WEBラジオ「もえせんらじお☆げんだいばーん!」第1回収録レポ&コメントをお届け
Jコミで扉を開けた男“漫画屋”赤松健――その現在、過去、未来(後編)

可愛すぎる竹達彩奈さんがセクシーすぎる太ももを披露! 網タイツがエロすぎる・・・
平野綾さんがセクシーすぎる絶対領域を披露!&デニーズに登場するよ
最高美神声優の平野綾さんが週刊少年チャンピオンに登場!
【速報】声優の寿美菜子さんの時代が始まる

井口裕香が好き過ぎて、自分の持ってる画像で編集してみました
井口裕香ちゃんと一緒に近所のスーパー(ステラタウン宮原)で買い物したい。

■■■
ソフトバンク・杉内俊哉、球団へ痛烈な皮肉「携帯電話会社と同じですよ。新規の人には優しくて既存の人はそのまま」
ラーメンマン入団!?ひちょり、中華街で爆笑会見…横浜

■■■
鉄道トリビア JR東日本は、常磐線の北千住駅 - 綾瀬駅間の乗車券を販売しない
暴力団の窮乏を象徴する「川崎駅前」の無残な「地上げ跡」

■■■
ロッテのニコ厨が本気を出した、「ニコニコ動菓」開発秘話
牛丼並盛り250円!すき家がキャンペーン

■■■
モバゲーが脅迫「グリーにもゲーム提供したら敵とみなす」 → 独禁法違反容疑で立ち入り検査
なぜ中国では「250」という数字を使ってはいけないのか

■■■
この素人め! 大勲位、菅を一刀両断「意識が足りない」

特集ワイド:暮れても明けても・政治はどこへ/1 哲学なき宰相でいいのか
内閣延命を目論み"大連立"という妖怪にすがる菅内閣 渡辺 喜美
旬を過ぎたロートル政治家ばかりが騒ぐ「大連立の亡霊」
ゲゲゲのナベツネ『大連立』

■■■
「草食系男子、増えすぎ」 婚活パーティー、男性300人応募に対し女性は1000人近い応募…京都市
トイレに閉じこめられた63歳女性、8日目救助 訴え届いた日、母は天国に旅立った
プーチン首相の娘と交際していた韓国人、行方不明に
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://19771983.blog54.fc2.com/tb.php/239-f624b68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

3杯目

Author:3杯目
アメリカ横断ウルトラクイズや全国高等学校クイズ選手権(高校生クイズ)を中心としたブログです。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

