ウルトラ雑記帳 「キングオブチェアー」でウルトラクイズ企画
ウルトラ雑記帳
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


「キングオブチェアー」でウルトラクイズ企画
当ブログでは過去に何回か番組紹介をしてきた「キングオブチェアー」。
今回は正月特番の出場をかけた敗者復活バスツアーで、なんとなくウルトラクイズっぽく仕上げた企画でした。
番組告知(タイトル)にウルトラクイズの名前を入れたとしても、あまり違和感がなかったと思います。

バスツアーの各チェックポイントではウルトラクイズ風の勝ち抜けジングルが流れますが、
本家とは微妙にアレンジされた曲調となっていて、
もしかすると番組のDVD化やCSでの再放送を視野にいれた、権利処理を考えたアレンジだったのかも。
(ロケみつのブログ旅でもエヴァ関連曲を微妙にアレンジし、エヴァ風で権利処理をクリアしています)

しかし残念がなら今回の視聴率は3.4%でした。
個人的にはプッシュしている部類の番組なので、最低でも5%以上は欲しかった。
それにしても大島麻衣の太ももはエロかった。

参考記事
キングオブチェアー敗者復活戦(Wikipedia)

■動画
【アイドルマスター】菊地真 星間飛行【MMD】

【侵略!イカ娘】 早苗の変態行為をシティーハンターのED風にしてみた
侵略 北斗の拳 【イカ娘OP】

【DANCEROID+こずえ】ズムサタ+はなまる

冬は寒いし寄り添う三匹。

■■■■■
中山秀征が“お昼の顔”から“日曜朝の顔”に…日テレ「DON!」が来春終了・日曜朝8時からの情報番組でメーンMCに
TBSの次週詐欺にネット上で非難相次ぐ 「なめてんのかよ」「卑怯」「悪質しぎる」「さすが糞TBS」
麻木久仁子、不倫を否定「山路・大桃の夫婦生活が破綻してたので交際した。離婚に私は関係ない」
「美容番長」シルク 年齢?の輝き 漫才師から美の伝道師へ
ホリエモンが歌って踊るミュージカル、舞台稽古を覗いてみた
「水曜どうでしょう」4年ぶり新作放送、まずは道内から
島田陽子に続き…1児のママ・小松千春がAVデビュー
バナナマンに独占インタビュー! その舞台裏に迫る
志村けん ナイナイ岡村隆史が元気だったと報告する
浅香光代激怒!無名バンドが名前無断使用
原紗央莉がlivedoor本社を突撃!

中川翔子 :ロングヘアでディズニーヒロイン気分「塔の上のラプンツェル」公開アフレコ
平野綾さん、『いいとこ突くね!データ郎』に出演
西又葵先生、いとうのいぢ先生とツーショット in 電撃文庫ウルトラクイズ

■■■
「花澤香菜のひとりでできるかな?」動画付きクリスマススペシャル!ゲストに戸松遥さん&矢作紗友里さんが登場
竹達彩奈さんの主な声優からの呼ばれ方とあだ名をまとめてみたよー
水樹奈々ライブBD/DVD最新作「LIVE GAMES×ACADEMY」2種同時発売
「アニソ?ンぷらす」正月特番に戸松遥、テニプリ許斐剛ら

AKB48恋愛ゲームに予約殺到!予約だけで25万本、累計100万本迫る可能性もある
異例中の異例…AKB48恋愛ゲーム、予約25万本突破に業界騒然

井上麻里奈ちゃんは「セクシー&キュート大放出!」かわいい!
井上麻里奈かわいすぎだろ…

最終回も安心の水着回 ヤミちゃんの水着姿が可愛かったね 『もっと To LOVEる』 最終話感想まとめ
『もっと ToLOVEる』最終回・・・リトさんのハーレムはこれからだ! 

■■■
オリックス“韓国の星”朴賛浩を電撃獲得
朴賛浩、メジャー生活捨てオリックス入団のワケ

■■■
新宿駅西口でリュックを持っていたら危険人物!? 行き過ぎた"職質"に疑問の声

■■■
「直径1センチ以下」「弾力性を小さく」…こんにゃくゼリー、規制によって全くの別物に?

■■■
小沢“生け贄”公開処刑へ 集団リンチで国民のガス抜き
菅首相、岡田幹事長の「勘違い」
魔境「検察審査会」の暗部が半分見えた

■■■
天皇陛下、会見でクニマス発見の「さかなクン」を名指しで褒め称える 【動画あり】
ミス・オブ・ミス・キャンパス :グランプリに立教大の伊藤弘美さん
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://19771983.blog54.fc2.com/tb.php/241-0712d3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

3杯目

Author:3杯目
アメリカ横断ウルトラクイズや全国高等学校クイズ選手権(高校生クイズ)を中心としたブログです。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

