ウルトラ雑記帳 「Qさま!!」高校生クイズ大会2011 参加者募集
ウルトラ雑記帳
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


「Qさま!!」高校生クイズ大会2011 参加者募集

Qさま 高校生大会2011 参加者募集
そういえば募集していました。
最近は「お試しかっ!」と「Qさま!!」が合体する形で放送されることが多く、
「お試しかっ!」に興味がない立場にとっては録画予約が面倒になり、
さらに長時間番組としての視聴も面倒くさく、録画したまま放置するようになりました。
でも、このパターンの視聴率が良いのでしばらく続くのでしょうね。

番組紹介
20日(木)
懐メロイントロクイズ!!チュート徳井VSいとうあさこ、勝つのはどっち!?

21日(金)
AKB48 前田敦子 高橋みなみ 篠田麻里子がスタジオパークに生出演!

22日(土)
・「所さんの目がテン!
秋葉原特集。

・「世界!弾丸トラベラー
ニューヨーク(前編)

23日(日)
・「誰だって波瀾爆笑
花田勝・藤田紀子の母息子共演

■動画
アイドルマスター ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
【アイマス×11PM】11PMのテーマ
【アイドルマスター】乙女のポリシー

とある五人の戦隊活劇?(ゴレンジャイ)【禁書目録&超電磁砲MAD】

続・触って欲しいのに触ってもらえない(∪^ω^)わんわんお!
育児に疲れた犬

■■■■■
KARA、少女時代、東方神起、BIBANG、超新星… K-POPが日本に進出する理由『日本の音楽市場は韓国の30倍』
毎日記者「AKB48に興味がないのに、毎日テレビなどで曲を聴いて頭にすり込まれてしまう。何だか怖い」
「ネットには“ポップ”が足りない」―伝説のテレビプロデューサー吉田正樹の野望とは?(前編)
来月慶大受験の小島よしお、勉強1日3時間も合格に自信 「1人早慶戦目指す」
特集ワイド:追悼・横澤彪さん 笑いへの鋭い目利き、アナログ時代の巨人
メンバー号泣! ももクロ・早見あかり、電撃脱退発表でファン騒然
麻木久仁子 報道番組「ニュースゆう+」出演見合わせ→降板
吉本芸人を襲う“すい炎”の恐怖 放送作家が気になる指摘…
AKBにあこがれて…早大・東大ユニットは全員男子
テレビ局の年収をグラフ化してみる(2011年1月版)
蒼井そら 中国で歌手デビューする!!

番組ネット転送訴訟で著作権侵害を認定 テレビ局側逆転勝訴 最高裁
「まねきTV」は著作権侵害と初判断 最高裁、テレビ局敗訴判決を破棄
スマートTVは日本では生まれない

「バナナマンのブログ刑事」DVD3巻&BOX同時発売
道蔦さんと東大クイズ研の回の収録はスルーされたっぽいですね。

『仮面ライダーW』改造フィギュア販売の2人が逮捕される・・・改造フィギュアレベルたけぇな
NHK「ニュース 深読み」のキャスター…小野文恵
今回の南商研でも23分すぎに大前さんの話題が。(今回はリスナー投稿)

日テレ新「朝の顔」に関根麻里&桝アナ…4月スタート「ZIP!」
徳光→福留→福沢→羽鳥そして桝太一
読売テレビ「す・またん!」4月以降も放送継続へ

歴史と遊び25年「運が良かった」 TBS「世界ふしぎ発見!」草野 仁
堺正章、『チューボーですよ!』放送800回振り返り 「星2.5くらいかな」

中川翔子に何が?保険証がなくて歯医者に行けない!お茶漬けで奥歯が欠ける!?
水樹奈々が「深愛」で綴った半生 「先生からセクハラ受けた」
水樹奈々 貧乏生活、セクハラ体験初告白

平野綾ちゃんが『行列のできる法律相談所』に出演!「ぱんつ見えた」とネットで話題!
平野綾、水着撮影のために筋トレ「腹筋がめちゃくちゃ割れてる」

マルチタレントの平野綾さん、ツイッター民を煽る
平野綾 ロケでキスされた“ゾウ~”

■■■
サンデーはじまったな! 『揉み払い師』というエロ漫画の連載が始まるよー
井上麻里奈さんのうさ耳コスと絶対領域がたまらなくエロ可愛いです
けいおん! 『秋山澪ちゃん』 2011年 お誕生日画像 まとめ
「オートサロン」に登場したたかはし智秋が相変わらずエロい
続・やらおん、やられやく分裂事件

■■■
産経の写真ひどすぎワロタ 「相撲観戦に訪れた長嶋茂雄・巨人軍終身名誉監督」
【速報】産経の井脇ノブ子氏の画像が消えた

■■■
大阪市、地下鉄・バス「敬老パス」継続 税収135億円増で財政局素案
新幹線乗り間違えて全裸になった男(32)逮捕
青森駅、あまりにもボロすぎて建て替える方針 【画像あり】
昭和の懐かしい感じがするので逆に建て替えないで欲しいかも。

■■■
ブログを一人で1000個開設 でっち上げ記事でアクセス増狙う
セブンイレブンの求人情報がすごい
戦後の世界経済が俯瞰できる本

■■■
全国民必読「街場のメディア論」2011 内田樹「新・格差社会情報貴族と情報難民」
イタリアのベルルスコーニ首相、女子高生買春で逮捕へ
ねじれ政治家とねじれ政権とねじれマスメディア
プリティ長嶋氏、千葉県議選出馬を表明

原口一博×郷原信郎 菅政権を語る 最終回「いまこそ原点に返り、古い衣を脱ぎ捨てよう」
法治国家としては小沢一郎の進退を「強制起訴」の段階で云々すべきでない
集中連載【国民は騙されている 小沢「強制起訴」の虚構】どこを探しても出てこない「虚偽記載」の事実
ゲンダイさんが本気を出してきた。
しかし国家ぐるみのキャンペーンというものは5年、10年経てから全体像がみえてくるもので、
今はいくら騒いでも新聞とテレビの壁の前にかき消されてしまうでしょうね。
それでも小沢潰しの物語は「政治とカネ」の一点張りに象徴されるように完成度が低いので、
ネットでは反発の声が続くはず。
先週号の「News week」でも検察のストーリーを垂れ流す新聞社の特集がありましたしね。
(新聞は検察のストーリーを垂れ流す反面、報道の責任を検察に押し付ける)


ロッキード事件は田中角栄のエネルギー外交がアメリカの“虎の尾”を踏んだことが通説になりつつあり、
鈴木宗男事件の全体像は当事者が現役・存命しているのでまだ闇の部分はみえてきませんが、
旧福田派による旧田中派つぶしの一環のように私は思っています。
(小泉首相の「自民党をぶっ潰す」のキャンペーンがそれ)

政策通どころか「珍発言」を連発!安倍、福田両政権は1ヵ月で崩壊した」与謝野大臣は政権の「墓堀人」
高橋洋一の民主党ウォッチ 菅、枝野、与謝野それに総理夫人 財務省キャンペーンに屈した面々
筋金入り"改革派官僚"を霞ヶ関ムラのムラ八分にするな! 渡辺喜美
与謝野馨氏の入閣をめぐる7つの問題点

■■■
論文に「っていうか」「マギャク」などの話し言葉や絵文字が頻出…大学1年「日本語」必修化
なぜ米国では3人に1人が帝王切開なのか

中卒フリーターと親子3代文学者 芥川賞の2人は対照的
中卒フリーター親子2代で逮捕歴…芥川賞作家の素顔
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://19771983.blog54.fc2.com/tb.php/248-56936cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

3杯目

Author:3杯目
アメリカ横断ウルトラクイズや全国高等学校クイズ選手権(高校生クイズ)を中心としたブログです。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

